なんだか最近時間の流れが早く感じます…

どうもなつんですヽ(´エ`)ノ♡

大好きなうさころとごろごろもひもひしてる時間もあまりないです…



あー…

おけつが可愛い…笑

しっぽがあったところの毛がへこんでる感じがまた可愛い笑

そしてうさぎはしっぽが丸くないことを改めて思い知らされる今日このごろ…


ちなみにしっぽとおけつの間のくぼみはなぜかミルクの匂いがします笑



そんなこんなですが最近お昼はずっと置き換えダイエットをしています♡!



アサイースムージーを使ってお昼は置き換えています


メニューはこんな感じです↓


豆乳とアサイースムージーの素と
サジーを使っています!

このサジーとやらわこれ単体で飲むと臭くてものすごく美味しくないのですが…

豆乳やスムージーで割るとすごく飲みやすくなります!

ビタミンなどいろんな物が含まれていて体にはとてもいいサジーなので積極的に飲んでいます!

いただきまーす
サジーが入ってるから色悪い…笑


いつでも水着が着れるように絞らなきゃ!!

置き換えダイエットを考えている人はこちらからチェック~♡↓

「アサイーI(アイ)スムージー」


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そしてただいまこちらの美容液をせっせと使ってますよ~♡


美容液「トリートメ皮膚細胞の再生機能に着目したントセラム」

TINTA UNITAのトリートメントセラムです♡



ネロリの匂いらしく、
ほわーーーーーんって香りますヽ(´エ`)ノ

ささーって伸びる美容液

忙しい朝にぴったりな感じ!
保湿にいい成分はもちろんのことビタミンC誘導体が入っているので、

紫外線にやられちゃった肌にも効くみたい♡!!


その前にー……
ニキビ跡をなくしたい!と思ってせっせと塗りたくってる毎日です…



きれいになれー!!

なんでシミって毎年増えて行くんだろー笑

皮膚の再生機能に着目したナチュラルコスメ「ティンタウニータ」


そして日焼け止めを大量に買っておかなければ( ゚д゚)!!

とゆーわけで明日ドンキに買いに行ってきます笑


では
あたし結婚できないんじゃなくて、しないんです。

を見るのでこのへんで~ww♡


このドラマ久しぶりにハマった笑!
役に立つかは別として面白いw

あたしも結婚するっ( ゚д゚)!!!
って誓ったよ……笑

でゎ~♡



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

おとぎの国ファンサイト参加中




VitaNaturaleファンサイト参加中