お昼時の混んだコンビニ。

そこに現れたバックパッカーらしき、リックを背負った外国人。

人混みを抜けて何を買うのかなー??


って思って観察してたら


あさげ買ってたヽ(´エ`)ノ


日本人かよっww!!
って心の中でツッコミました笑

お昼の混んでるコンビニでわざわざ味噌汁買うなんてツウだ…


もしかしたらヨーロッパ系の顔をした日本人だったのかな??

それとも一緒にぶらぶらしてた日本人の友達に頼まれて買いにきたのかな??


なんて考えてたらあっという間に夜になってました笑


どうもなつんですヽ(´エ`)ノ♡

人は見かけだけじゃ分かんないしなー…

ってことは大事なのは中身か!!

目に見えないところが大事なんだね♡!


とゆーことで、今日はこちらをご紹介↓



キュラスの

「SAKURA Tops(さくらトップス)」です

さくらトップス

目に見えないところのための商品です♡

そー女子の命トップの色を綺麗に見せるものなんです♡!!


普段は見えないと言えども、なんだかんだで大事なトップの色…

気になるけどケアはどーしたらいいのか…

って悩む人も多いと思います


そんな悩める女子のための商品です♡

ちなみにキュラスの商品は他にも使ってまして…↓

これはデリケートゾーン専用の拭き取り化粧水みたいなもの

しっとり保湿しながら嫌なベタベタなどすっきりさせてくれる、優れもの♡

デリケートゾーンと言えば、
最近はフェミニンゾーンとか言う呼び方があるみたいですね!

でも個人的にはデリケートゾーンの呼び方の方が好きですヽ(´エ`)ノ


さてさて今回の「SAKURA Tops(さくらトップス)」は名前の通り、
ほんのりとさくら色にトップの色を綺麗に見せよう♡

というコンセプトのもの!

ちなみに本体は薄いピンク色です

こんなので色つくの!??
って感じの薄さ

ちなみに外の箱は折りたたんで収納ケースになります↓

筆とかなくしにくくなりそう


手に塗ってみました↓

写真でも分かるよーに
ほんのーーーーーり
ほんのーーーーーーーり
さくら色になります!!


ちなみにこれ、唇にも使えるのでピュアな感じの色に仕上がります!

なんか使ってる感じもリップクリームに近いの!

だから皮膚が薄くて乾燥しやすいトップにもいいんだってーヽ(´エ`)ノ♡

見えないところまで気をつかう…

けっして自己満ではありません(`・ω・´)

ケアしとこっ!!
と焦ってる人はぜひチェックしてください↓


さくらトップス



では眠たいのでこのへんで宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

キュラスファンサイト参加中