CMで紹介されていた商品が気になってついつい買ってしまっています

どうもやっぱりミーハーななつんです♡ 
最近のCMで気になっていたのはこれです!!



保湿成分2倍だと………??

ほっぺが乾燥して笑うとヒビ割れてしまうなつんが弱い言葉ですw

そしてCMにはきれいな人ばっかり!



こんな女になりたい…

と思いながら、今日もポテトチップスをばりばりつまんでるダメな女はあたしですヽ(´エ`)ノ♡笑

成分はこんな感じ↓

ちなみに匂いはほとんどないです

テクスチャは少しとろっとしています!



ちょっと白っぽいところが
保湿成分2倍感を出しています笑!

塗った感想はベタつかず、
すっと肌に入る感じでほどよい塩梅です!

化粧水だけでもかなりしっとりします

でもやっぱりクリームとかで蓋してくださいね♡


実は今このLITSを美容液とライン使いしています♡

その感想はまた後日しまーす♡



商品の詳しい説明はこちらから♡


********

そして…
今年もまた母の日が近づいてきました…

今年は何あげよー…

去年はスイーツ系をたくさんあげすぎて

高血糖で殺す気かっww!!!

って母に突っこまれたので、今年は健康グッズにしようかと思っています笑


そこで今回目星をつけているのがこちら!!↓




レッグエンジェルフィットです♡

実は母、数年前に手術をしてからというもの、ものすごく脚がむくみやすくなってしまいました…

もう年だけど、やっぱりむくんだ脚を見て気にしてるんですよねぇチーン

気づいた時はあたしがマッサージしてあげるんですけど、
さすがに毎日マッサージってわけにも行かないのでレッグエンジェルフィットのマッサージ効果に期待してます!





これあげたら喜びそー♡

気になる方はチェックしてみてください


Dr.Smith公式楽天ショップ


でゎまたぁヽ(´エ`)ノ♡



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡


リッツ様のモニターに参加中♡
母の日にオススメ! レッグエンジェルフィット15名様モニター募集 ←参加中