今日、めちゃくちゃ強風でびっくりしました

なんだか地球がどーにかなっちゃったんでしょうか…(´・ω・`)


なつんは相変わらずですヽ(´エ`)ノ

最近、春特有の眠い眠い症候群にかかっているので朝起きられません…チーン


なので、もっぱら朝ごはんは手抜きになりました

でも栄養はしっかり摂りたい!!

とゆーことで、最近スムージーにお世話になっております♡

スムージーと言っても、朝時間ぎないので自分で果物とかを使って作ってるわけじゃないんです


これ愛用しています♡↓



おとぎの国様の
アサイーI(アイ)スムージーです♡!



しかも発酵プラセンタ入り!

やっぱりスムージーと言えば
ダイエットのイメージが強いかと思います!
今回の商品もダイエットを頑張る人にぴったりのようです

………
-10キロ………

痩せるならちゃんと運動もしてくださいね笑!!
日本人は食事制限だけで痩せようとする傾向ぎあるため、不健康に陥りやすく
危険なんですって!

栄養しっかりとって、
運動もして、
きれいになりながら痩せよう!!

というわけで今回のスムージーには栄養もたっぷり入っています↓



そう!
発酵プラセンタ入りです!!!

プラセンタと言えばお肌がぷりぷりになると言われている
あの魔法の栄養笑!!

ではなぜ発酵したプラセンタの方がいいか?


発酵プラセンタの方があらゆる栄養価が高いんですって♪



効率よく痩せるために酵素がWで配合されています↓


にしてもこのスムージーはカロリーが低い!

水で溶かして、一食分にして飲むと
40キロカロリーもありません♡

置き換えダイエットに使用するとぴったりですヽ(´エ`)ノ

そして今回はおまけでスムージーに入れるようのこんにゃく玉がついてました♡

おまけって嬉しいー♡!!!

でゎ作っていきます!!!

まず200ミリリットルの水(豆乳とかでもオッケー)を用意します

今回は水を使用し、余計なカロリーをカットしました

これが今回使うスムージーの粉


スムージーの粉をスプーンで3杯ほどすくっていれます


で、
シェイカーをふりふりします!
(今回使ったシェイカーは別のメーカー様のものです)


お好みでこんにゃくを入れて
いただきまーす♡!!

ぬー…

美味しい笑

余計な甘さがなく、すっきりと飲めます♡

個人的には豆乳で割って、
とろっとさせる方が好きです♡

満腹感が欲しい方はぜひ豆乳やヨーグルトで割ってみてください♪

ヨーグルトに入れるとギリシャヨーグルト風にもったりとした濃厚なヨーグルトを楽しめます笑


詳しい商品説明はこちらから↓
「アサイーI(アイ)スムージー」


さー…

明日も朝はスムージー飲んで会社かなー

熊本の地震のニュースを見ていたら
あっという間に土日がすぎました

自然が引き起こしたことだから責任の所在はどこにもない…

だからこの悲しみを乗り越えてまた立ち上がってほしいです

地震大国…

でも今回は揺れがあまりにも多すぎる…
心配


でゎまた…


人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

おとぎの国ファンサイト参加中