今の会社にお邪魔しはじめて
早3ヶ月目が来ようとしています。


4月になる、とゆーことで新たに人の動きがありました。

そしてあたしも明日から……


昇格しますヽ(´エ`)ノキラキラキラキラ


まさかのスピード昇格…


会社の意図を感じて少々怖いです…笑


そんななつんですが、
少しずつ自然にきれいに見えるメイクを学んでいます!!


とゆーことで今まで愛用していた
ブラックのマスカラをやめて、
アンティークカーキというカラーのマスカラに変えました!!




ル・ベラン・ミニョン
ワンストロークマスカラ アンティークカーキ

たったひと塗りでお人形まつげが完成する!!

とゆーので期待大です笑


とゆーわけで、さっとひとぬり!!


ばん!!



おっ!!
想像以上にいいできです笑!
きれいにまつげがセパレートしました♡

しっかりと持ち上がってるし結構満足♡


ちなみにこちらはウォータープルーフなのでお湯でオフできます!


さらに美容液成分もしっかりと配合されていますょーヽ(´エ`)ノ♡


容器も可愛い!


ブラシはこんな感じです!

ブラシ自体にあまり液体が付かないタイプです!

ナチュラルに仕上げたい人にはおすすめですが、ダマになりそうなぐらいがっつりと塗りたい人には向かないかもくま



で!

今日はまたふたえメイクアイテムを紹介~♡


いつもお世話になっている
オートマチックビューティー(AB)
ダブルアイリキッドです!

今回は透明はタイプののりで
まぶたをくっつけるふたえメイクアイテムです

はけはこんな感じで細いです

一瞬独特の匂いを感じますが
その後すぐに気にならなくなります

ちょっと写真だと分かりにくいですが…

手の一部がきらっと光っていますよね??

やっぱり少しテカってしまう難点があります。

ただ今回はまぶた同士をくっつけるので、
テカりは人によってはあまり気にならないと思います


使用した目↓


感想
わりと自然!!
ただ重たいまぶただと、少し耐えられないかなー…って感じです

他のメーカーの透明アイプチに比べるとさらさらしているので、
塗ったあとまぶた同士をくっつけずに、

シャドウなどで、くっつかなくして
まぶたを折り込むようにしてもいいかも


マスカラでお人形さんのようになりたい方や
ふたえメイクに悩んでいる方はぜひチェックしてみてください♡!!


株式会社ジェイ・ウォーカー

AB学園ふたえ部



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡



jay-walkerファンサイト参加中

DearLauraファンサイト参加中