ついに…

ディズニーきました笑


結構前からブログでは
ディズニー行く行く詐欺をしてたのですが、

それがようやく行きました


いや、本当は数ヶ月前に
ある男性と行く予定だったのですが
諸事情によりキャンセルされてしまい…笑


そして本日ようやく
友達とディズニーランドにきました♡!!



前から宣言していたとおり、
マジョエールのスニーカーで来ましたよ笑!!



まぢこの靴で来て正解



ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】
めっちゃ歩くし、立ちっぱなしだし、
歩きやすいもので本当に良かったぁーデレデレハート



そんな今日のコーデはもちろんディズニーランドからお届けです笑


左がなつん

ジーンズとハイネックにコート
と言うどシンプルコーデです

ランドに行くと食べ歩きが増えるので、
どうしても色々とこぼしてしまいがち


ちなみに友達はココアをこぼしてました笑


そんなこんなで汚れてもいいコーデ
イコール
どシンプルコーデになりました笑


4月からディズニーがまた値上げをするそうなので、
恐らくこれが値上げ前最後のディズニー!!

たんまりと堪能してきましたデレデレハート

夢の国ってなんであんなにテンション上がるんだろ笑


終始、ウハウハしすぎて声枯れたw


プロジェクションマッピングのアナ雪バージョンもなんとか見れたし


ビッグサンダーマウンテンも乗ったし


でもプーさんのハニーハントがつまんなくなってた気がする…


前って自分たちでくるくる運転できなかったっけ??


そんな一日でした♡

でゎまた♡!



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中