明日は休み~♪

とゆーことで今日は相席屋にお邪魔することにしました笑


飲みまくって食べまくって
明日は爆睡しようと思います笑


そんな今日この頃ですが、
ちょっときっちりスタイルにしてみました



シャツにジャケット羽織ればなんとなく
きっちりして見える疑惑があったので
実践!!


でもやっぱりシャツをズボンにきっちり入れないとダメですねデレデレ

きっちりどころかだらしないスタイルになってしまいましたちゅーw

そんな今日もマジョエールさんのスニーカーです



ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】





最近雨振らないから靴が汚れない♡

そろそろレインブーツを買わなきゃ
今年の梅雨を乗り切れないなーって

思い続けて早10年笑!!!


なかなか可愛いレインブーツがなくて買うことができませんチーン


なにかおすすめがあったら教えてくださいな♡


でゎまたぁ♡



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中