明らかにこなせない量の仕事を引き受けてしまいました

どうもなつんです♡


ちゃんと納期に間に合うのか…
と毎日ドキドキしながら日々を過ごしております


自分が頑張った分だけお金がもらえる
とゆーことは頑張るしかない

でも自分の能力には限界があってー…
こなせる仕事量にも限界があってー…

と言った具合でもんもんとした日々を送っています


唐突ですが
そんな最近のコーデをアップします笑





名づけて

時間がなさすぎてヨレヨレのパーカーを着て、駅まで猛ダッシュしてますコーデw


写真にとるとちゃんとしたコーデに見えるのが不思議笑♡




スニーカーは前に紹介したアシックスのマジョエールです♡

ほんとは淡いブルーの靴下にして、靴紐と色を合わせたかったんだけど
そんなおしゃれな靴下を持ってなかったので
深緑の靴下にしました(´ε` )


コート…イング
パーカー…ソードフィッシュ
ボトムス…ワンウェイ
スニーカー…マジョエール


ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】



そして、あまりコーデをこだわれないなつんですが…

最近SHOPLISTにはまり始めました笑

めっちゃ安いのょ

何もかもが


がちで毎日セールをやっていて、
何かしらの超お買い得商品がある


でもネットショップってこわい笑

質とかこわいww


試しに買ってみたらレポします笑♡


でゎお仕事に戻りまーす♡



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡




アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中