年始だからか仕事が忙しく、
休日も出勤しています

どうもなつんです♡


もー毎日眠くて眠くて…

時間ぎりぎりまで寝てるので
毎日走って駅にむかってますw


寒いので
暖かくて、ぺちゃんこで、走りやすいブーツが欲しい…


と思っていたら
アシックス様からブーツが届いてましたー\(^o^)/♡




TEXCY(テクシー)の4wayブーツです♡
欲しかった濃いブラウンです♡

アシックスは日本人の足に合った
幅広の靴を取り揃えてくれているので、
よくお世話になっています!


ちなみに前回このブログに登場してた
このコーデの靴も
アシックスのです♡




この靴、かなりヘビロテしていてだいぶ底がすり減ってきてます笑



今回のブーツも
私みたいに毎日時間がなくて
職場まで走ってる人にはかなり嬉しい機能つきです♡!




まずはゆったり幅広!!!




すみません写真じゃ幅広感が分かんないですね…笑

じぶんは幅広で足に合う靴が中々ないんだよなぁ…
って人はアシックスの商品を探すといいです(`・ω・´)ゞ!!

って言えるくらい幅広です笑

店頭でぜひ試してみてくださいね♡

そして、足の負担を軽減するように計算されてスポンジが内蔵されていますっ!!


コンクリートの道は女性の足にかなりの負担をかけているらしいですからねぇ…

しっかりいたわって靴を選んであげましょう(≧▽≦)!


ちなみに今回のブーツは4wayですっ!!



まずは折り返して使えますデレデレハート

その日の気温に合わせてカスタマイズできるのが嬉しい!

そして細かいですが…

このサイドについているリボンを外すことができるのですっ!


気分やコーデに合わせてリボンの取り外しができる優れものですーちゅーハート


こんな感じです↓


*サイトからのスクリーンショットです


他にも色んな種類があるのでぜひチェックしてみてください♡

デイリーに履けるカジュアルシューズ【TEXCY(テクシー)】



このブーツのコーデはまた後日アップしまーす♡


でゎまたのぞきにきてくださーい♡!




人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡


アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中