年末ってなんでこんなに忙しくなるんだろぉ…
どうも憂鬱ななつんです♡


忙しくて中々メイクを落とさずにいたら
見事肌荒れしました笑


これ毛穴が詰まってるな…

と思ったので久しぶりにメイク落としを換えてみました♡


今回はこれ♡↓




リ.ダーマラボ様の
モイストゲルクレンジングです♡!
(クレンジング&洗顔ゲル)

これもオイルではないので濡れた手とかでもグイグイ使えちゃいますデレデレ!!


毛穴詰まりが気になっている中、なぜこれを選んだかと言いますとー


こんにゃくスクラブ入りだからですデレデレ!!


あたし肌が弱いのでザリザリのスクラブだと顔が真っ赤に腫れてしまうんですけど、

このモイストゲルクレンジングは
ぷるっぷるのこんにゃくがスクラブになってるから平気なんです♡!!


こんな感じのテクスチャです




んー…
ごめんなさいこんにゃくの粒は1mmくらいなので上手く写真に写らなかったです笑

ぱっと見クレンジングゲルというよりかは
スキンケアゲルみたいデレデレ


これを
こんにゃくスクラブが潰れないようにやさしーくクルクルして
メイクや汚れを落とします

天然のアロマ配合なのでめっちゃ癒されるいい香り…♡


最近の荒んだ心にもしみわたりますデレデレw

こんにゃくスクラブも入っていたりするのでw洗顔不用ですからっ♡!!

アイシャドウと
アイライナーと
ロイヤルプチアイムを塗った手に試してみました♡



これねー
ロイヤルプチアイムが付いてるとほんとメイク落ちないんですょ…チーン


とゆーわけでやさしーくクルクルしました




アイシャドウはすぐ馴染むのですが、
アイライナーとロイヤルプチアイムが塗ってあるところはしぶとい……


でも面倒なのでそのままお湯で流しちゃいました笑


するとー…


するん




綺麗に落ちてました笑♡

やっぱり擦らなくても綺麗に落ちるもんなんですねデレデレ

洗い上がりはさっぱりよりも、
しっとりって感じ!


w洗顔が要らないからか余分な油分は落とさずにキープしてくれます♡


とりあえずニキビなくなるまではこれ使って
肌荒れを防ぎます…笑






やっぱり毛穴の汚れ落とさなきゃ
肌が荒れる一方ですよね…




今ならお得にゲットできちゃうのでチェックしてみてください♡



洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
たまにはしっかりとスキンケアしなきゃ
と改めて思ったなつんでした♡


ではまたぁ♡


人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中