冬です

冬がきました
どうもなつんですデレデレ


食欲が止まらず最近めきめきと太ってきました笑♡


あんまりに寒いので、今日は長めの丈のタイトスカートをはきましたょー♡

やっぱり長めの丈だとあったかーぃ♡♡




膝下10センチくらいですね

普段は足が太く見える長さなのであまり履かなかったのですが、
さすがに寒さに勝てず履いてしまいました♡


今日もチェスターコートで暖をとりました♡





チェスターコート…INGNI(イング)

ハイネックニット…earth music & ecology
(アースミュージックアンドエコロジー)

タイトスカート…30年ぐらい前のものなので分からない…

ブーツ…Heather(ヘザー)




ほんとはすっきりとしたブーツにあわせようと思ってたんだけど。。。




12cmプレートヒールショートブーツ



出張中だから、手元にありませんwww


金のプレートがヒールの部分に入っていて、おしゃれです♡


こーゆーすっきりとしたデザインのブーツは足が長く見えるし、

スタイルがよく見えるのでとても重宝します♡



こちらは夢展望様の商品です♡!


ぜひチェックしてみてください♡


夢展望株式会社



でゎまた♡



人気ブログランキングへ


こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

12cmプレートヒールショートブーツ■10名様モニター募集