何気に風邪をひきました
どぅもなつんです。

1年前くらいから、ファッションにシルバーアイテムを入れるのが流行ってますね~


シルバー系を1点入れると、
なぜか途端におしゃれさんに見えるような気がします。


普段保守的な白黒系(モノトーン)やアースカラーを好む人にも
比較的取り入れやすい色かと思います♡


とくに足元、ブーツやヒールなどの靴系に取り入れやすいですデレデレ


なんて思いながら、今日はシルバー系のぺたんこ靴でお出かけです♡






赤の靴下を合わせましたー♡

紐靴は久しぶり♡

ヒールもいいけど、ぺたんこもやっぱり好き♡

ESPERANZA(エスペランサ)で購入しました♡

アウトレットで購入したので1500円でした♡
靴にしてはプチプラかなデレデレ





足の筋肉を綺麗に保つためには、
ヒールとぺたんこ靴を交互に履かなくちゃいけないらしいです

それぞれで使う筋肉が全然違うから
バランスよく使い分けるとバンビの足になりますょ!!


ってエステティシャンに言われました笑


ただいま交互に履くのを実行してますが、
まだ足が細くなったりとか、
綺麗なシルエットになったっていう実感はありません笑

継続あるのみですね笑



そんななつんですが、最近夢展望さま↓


夢展望株式会社

のショートブーツを使ってコーデをしてますが・・・

次はこちらのパンプスに目を付けています♡ww




+12cmヒール美脚メイクパンプス


とにかくは着心地がよくてたまらんのです♡!!



ヒールが高いのに、歩きやすい。


痛くない。


足がキレイに見える。


などなどいいこと尽くめの夢展望さまの商品♡



ぜひチェックしてみてください♡



夢展望株式会社


でゎまた♡


いつも読者申請等ありがとうございます( ;∀;)



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡


+12cmヒール美脚メイクパンプス■10名様モニター募集