ブログネタで初めて金星がもらえました!
どうもなつんですデレデレ


ちまちまとブログネタに参加してましたが
ようやく初金星です♡!!

長い道のりでした笑

ちなみに金星をもらえた記事はこちら♡ です

でもこの記事よりも面白い記事があったと思うんだけどなー…w

やっぱり金星もらえると嬉しいのでまたブログネタに参加することにしました笑



さて今日は目玉が飛び出るかと思うくらい寒かったので
もっふもっふのコートをきました♡





もふもふダッフルコート…Honeys(ハニーズ)

黒ロンT…ユニクロ
スカート…FOREVER21
(フォーエバー21)
ショートブーツ…夢展望

HoneysにユニクロにFOREVER21♡
今日も安定のプチプラ&着回しでした♡

寒いとかいいながら生足です笑
矛盾だらけーww



もふもふのダッフルコートを着ると、
どうしても重く見えて、身長まで低く見えてしまうので
黒タイツとかは避けてみました!


ここ最近夢展望さまのワインレッドのショートブーツを使ったコーデばっかりです♡


あと数時間で三連休が終わりですねぇ

明日から仕事頑張りましょー♡




靴はこちらをチェック♡↓

夢展望株式会社





人気ブログランキングへ




こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

夢展望ファンサイト参加中