三連休始まりましたが、
今日も仕事のなつんです♡


昨日から
届いたショートブーツを使ってコーデをしてまーすハートハート


届いたブーツは夢展望さまの
ワインレッドの2wayショートブーツ です♡


昨日のコーデはこんな感じでした♡
ブーツコーデ♡



今日はショートブーツの赤と、
コートの赤を合わせてみましたハート




このコートは表は黒で、
内側が真っ赤なんですデレデレハート!!

だからちょうどブーツの赤と似合うなーっと思ってタンスからひっぱり出してきました♡

このコートはうん十年前のものです笑
母からのお下がりw

これぞ究極のプチプラー(ノ´∀`*)…♡



黒コート(裏地赤)…ブランドなぞ

黒ロンT…ユニクロ

フェイクレザーボトムス…Sneepdip

ショートブーツ…夢展望



全体的にレッドとブラックだけでまとめてみました(`・ω・´)ゞ




このショートブーツってショートパンツとかじゃなくてもすごく合いそう♡!!



たとえばこんな感じのスタイルに、差し色としてもいいかも♡


【titivate】BeautyHeatマキシ丈スカート

シンプルにまとめて、足元だけ色をいれるのとかおしゃれ!!




このマキシスカートは暖かくてこれからの季節にぴったりなんですって♡


【titivate】BeautyHeatマキシ丈スカート

マキシスカートは案外寒かったりするので、これは嬉しい機能です♡


温活すると太りにくくなるからね♡!


素敵なマキシスカートは

こちらのショップからチェックできます♡


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)





そろそろ寒さが本格化してきたので、
しまむらでババシャツでも買おうかと考え中です…♡


ババシャツってなんか響き悪い笑

あったかシャツ探してます(`・ω・´)ゞ!


いつもいいねとか読者登録ありがとうございます♡



でゎまたぁハート




夢展望株式会社







人気ブログランキングへ




こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡


夢展望ファンサイト参加中

【titivate】BeautyHeatマキシ丈スカート