ストックしてないと不安なもの ブログネタ:ストックしてないと不安なもの 参加中

*デリケートな話題になってるので苦手な人がはスルーしてくださいデレデレ


ストックしていないと不安なもの…

それはトイレットペーパーですデレデレ

そんななつんですが、最近トイレットペーパーと合わせて使うアイテムを愛用してます!


これ↓



キュラスのマイキュールというものです


成分の中にホホバ油が入っているので、
しっとりと保ってくれますハート


不快感のモトをふきとり、
快適な毎日へ。
ご使用後は、うるおいを残しすっきりさわやか。


だそうです♡!


よーするにデリケートゾーン専用の拭き取り化粧水ですハート

トイレットペーパーなどに2-3回ミストをし、拭き取ってね!

というものですハート



ちなみに日本人はあまりデリケートゾーンの手入れをしないことで有名です

不名誉な有名さですね笑

外国のかたは生理中などは必ず、
清潔に保つためにミストなどを持ち歩いて
常に手入れをしているようです

日本にはそーいった商品も少ないですし、
気にかけない方も多いですよね!

ということで大人になったらお手入れしましょうデレデレ


さらっとしたテクスチャで、
拭いたあと不快にならない使い心地です♡

カバンの中に入れて常に持ち歩いてますデレデレ


無香料
20ml
1800円+taxです 

毎日1回3 プッシュ、1日2-3回の使用で約2-3ヶ月


清潔プロテクトローション「マイキュール」 女性のお悩みをケアする:QURAS
久しぶりにコスメ情報の記事でした笑


でゎまたぁデレデレ



人気ブログランキングへ




こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡ キュラスファンサイト参加中