季節の変わり目なので、肌敏感になっている今日この頃ですデレデレ


あたしはほぼ毎日がっつりメイクをしているので、化けの皮を綺麗に剥がすためにもクレンジング剤は重要になってきますデレデレ


とゆーわけで今日は今おすすめのクレンジングジェルの紹介ですハート!!








シャイニング化粧品様の

プラチナWクレンジングジェルですハートハート
200ml 3800+taxです



あたしは最近、ノンオイルのクレンジングにはまってます!

こちらももちろんノンオイルでして…

でも正直、ノンオイルだとアイメイクなどのポイントメイクがちゃんと落ちるか不安っチーンチーン!!




ってかたいらっしゃいますよねハート!!



私も毎回、新しいクレンジングを買う時に不安でしょうがないんですチーン

お店では試せないので、一種賭けみたいなものなんです!



今回は以下のアイテムを使って試してみましたょハート





手前のはバンダイ様のラムちゃんアイライナー

左のアイシャドーはRIMMEL様のです。

そして二重メイクで有名なロイヤルプチアイムs

右のリップはトニーモリーのです




では手に塗り塗りハートハート





きたねっ笑!!!

なんか可愛く書きたかったんですけどムリでした笑


まぁ、綺麗に落ちれば問題ないんですハート


ちょっと分かりにくいですが、ロイヤルプチアイムsはアイライナーの左半分からアイシャドーに上から塗っています



とゆーわけでメイクを手に施してから30分ほど放置しました

そしていざジェルをのせます



分かります!??
このジェルの濃厚さが!!!


もったりとしたジェリーのようにメイクに乗っかってくれますハート



でゎ指で優しくくるくるしていきます





きたなぃ笑


見たとおりリップは綺麗に落ちてます。


ですがさすがロイヤルプチアイムsさんです。

軽い刺激だけではびくともしません。


二重メイクをしていると、とれてこないかと常に不安ですが、

ロイヤルプチアイムsだとその心配もいらなさそうですょハート


水分にも、刺激にも強い!!!



と…

一瞬クレンジングが効いてないのか…




なんて思いますが、この後ちゃんと落ちますハート!!!



このプラチナWクレンジングジェルの特徴はw洗顔がいらないことです

それだけだと、他のクレンジングでもよく見かけますが、これはそのさらに上を行きます(`・ω・´)ゞ!!!





なんとお湯をかけてくるくるー
っと指で優しく馴染ませていくとー……























じゃん!!!


なんと泡立ちます笑デレデレデレデレ

そしてロイヤルプチアイムsにぴったりとガードされていたアイライナーも、アイシャドーもきれい落ちています!



w洗顔不要だ

と書いてあっても、なんか不安で

結局洗顔料を使ってる!なんてかた多いと思います…



それは泡立ちがないから、落とした感じがしないからなんです!



そんな悩みを解決した商品だったんですハート!!!


ちなみに肌に負担をかけないジェルなので、朝の洗顔にも使うことができますちゅーちゅーちゅー


手のひらに1~2プッシュだして、ぬるま湯を加えてしっかりと泡立てて朝洗顔に使いますハート


なのでこれが1本あれば
朝洗顔~クレンジング~よる洗顔
までが全部できちゃうんです!!!


余計な洗顔料とか揃える必要がないので、お得ですょちゅーちゅー


ファンデーションとかにこだわる人は多いですが、肌を健やかに保つためにはクレンジングが大切です


でゎまたぁデレデレデレデレ
















人気ブログランキングへ





にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







sh-c.jpファンサイト参加中 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル シャイニング化粧品










目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中 有限会社ローヤル化研 ローヤルビューティーセンター