うーん・・・・悩んでます。





度重なるメイクと冬場に起こる乾燥で余計に目元が乾燥し始めてます。




結構、目の下の小じわがやばいなつんです・・・。



目の下の小じわって厄介なんですよね・・・。



シワにファンデがよれて、汚くなっちゃうし、なんだかんだで毎日見る自分が嫌なんです!!!!





今はアイクリームも兼ねて、フローフシのTHEまつげ美容液を使ってるんですけど・・・・。



これです↓



IMG_20150918_192334449.jpg





もう少し本格的な目元対策のクリームが欲しい・・・。




とゆーわけで探していたらこんなの見つけました♡








リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合 フラーレンクリーム リポフラーレンアイクリーム







フラーレンを高配合したスペシャルなクリーム
『フラーレンアイクリーム』
臨床データーでしわが薄くなると出ている唯一の商品です。
超高濃度プレミアムなアイクリーム&フェイスクリーム
(スポット的に気になる部分にも使用可能!)
フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。

http://monipla.jp/bm/ripofu/ から引用)






ようするに、今までの謳い文句の商品とは違い、


本当に効果が保証された商品らしいんですよ・・・。






じゃぁ今まであたしが買い込んできたアイクリームはなんだったんだい笑??


って感じです。



なんかこのフラーレンは肌を白く、美しくしてくれる作用もあるみたいなんです。





欲しいな・・・。



買おうかな・・・・。





母に試してもらって、効果あったら買おうかな・・・笑。



ぬぬぅ・・・・。




そろそろいいアイクリームを買わないとやばいのにぃ・・・!!!!




あー・・・・気になるw










フラーレン化粧品BEAUTY MALLリポフラーレンクリーム【アイクリーム】 ←参加中