ライティングフェア2017♡ | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)

ライティングフェア2017@東京ビックサイト

ステージモデルをさせて頂きましたキラキラ








仕事というものがかなり久しぶりすぎましたが

選んでいただいたからには頑張りましたラブラブ


結果すごく楽しくて、またやりたいと思えた(>_<)


うちのブースは社員さんもコンパニオンさんも多く
とても賑やかでしたキラキラ



更に友人が見にきてくれて
私もステージがない時間はずっと休憩だったので
ビックサイト内のイベントを一緒にぐるぐる。


そしたら私がイベコンでいちばん可愛いと思っているコと
お話することができて、うれしかったのです(>_<)


前に撮影で一緒になって、そこから隠れファンに。

もう芸能人やモデルより可愛いんですよ〜〜


可愛いコがたくさんいるので
イベントまた入ろうかな〜〜(笑)


そんなhappyもたくさんあり
自分の立ち振る舞いや動きなどの改善点を
見直すこともでき、貴重な体験ができました。

自分磨きしないとなぁ。。


{0368FC36-E1FF-4056-9D74-1B043DB7A888}