[モニター報告]D.U.Oザエッセンスセラム | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



いつも訪問ありがとうございます✨


今日は念願だった
プレミアアンチエイジングさん
D.U.Oザエッセンスセラム
モニターさせていただいてますおーっ!ハート

なかなか競争率が高く
人気のブランドなので
やはり使うのがドキドキしますデレデレドキドキ

以前もクレンジングバームを
モニターさせていただきましたが、
ほんとよかったです💕
『小顔になった』
『お肌の張りがすごいね❤』
『肌が白い~』なんて
よく言われてたんです✨

よかったら記事をどうぞ↓




ザエッセンスセラム
ブースター美容液
で洗顔後に使用します。

この一本で
💕導入
💕ブライトニングケア
💕毛穴ケア
💕リフトケア
💕リンクルケア
💕保湿
ができるんですよウシシ拍手
ほんとすごい⤴⤴


シミ、シワ、たるみなど
年齢肌の複合悩みに
まとめてこたえてくれる
美容液ポーンキラキラ

そして
むくみをとってくれる
成分も廃合されているので
フェイスラインがキュッと
引き締められます🎵

やばっ‼


早速使ってみます👐
プッシュタイプで
量の調節がしやすいです✨

テクスチャーは透明でさらさら
傾けるとスルーっと
たれちゃうくらいさらさら🎵


こんな感じてスルーっと
垂れちゃうので
ご注意を❗

つけごこちもよくて
浸透がすごい
するって馴染みます。
そんですごくサラサラなのに
浸けたあとはモチモチ
ほんと驚き👀‼

使用方法は
適量(2~3プッシュ)を手に取り、顔全体になじませます。
そのあと化粧水をつけます。


このシルバーがかっこいい💕
継続的に使わせてもらい
またその後を報告させていただきます!