[モニター報告]ポイントマジックPRO BBフルイド | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



黒龍堂さん
の  
ポイントマジックPRO BBフルイド
をお試しさせてもらいました。

黒龍堂さんは以前プレストパウダーを
モニターさせてもらってます!
よかったらこちらも見てくださいね❤


そしてパッケージからわかるように
@コスメ口コミランキングBBクリーム部門第1位に輝いています👏💕

すごいです~✌

ただのBBじゃないんです!!

塗り感レスの素肌仕上げを実現できるBB!
余分な油分が少ない処方なので、べたつき知らずでなめらかに肌をカバーしてくれます💕
ピタッとフィットして、長時間きれいな肌をキープします。

そーゆうことで
今日はこちらのBBをつけて
おでかけです💕

長時間くずれにくいダブルブロック
処方ってことて少し期待💕
ほんと日差しが強くて汗だく👕💦
ーなることやら口笛

そして、こちらのBBは3色の展開♡
自分の肌に合う色を選べるから、ナチュラルにフィット♪

ちなみに、あたしは02ミディアムベージュ(標準肌)をつかわせてもらってます。

ポーチに入るサイズで
持ち運びが簡単です✨

そしてチューブタイプ👏


裏を見ると、SPF42 PA+++紫外線対策にもバッチリですね😃日焼け止め塗らなくてもオーケーだわ💕


実際使ってみて
つけ心地とかカバー力はいいな~👀〰💕と思いましたが、汗かきのあたしには
何回か化粧直しが必要でした☝
汗だく女には厳しいかもしれません!
冬にはよかったかもおーっ!
勝負メイクよりも普段使いのメイクのときに愛用させていただきましょう🎵









株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中株式会社黒龍堂ポイントマジックPRO


Instagramで当選報告してます。
よかったら覗いてみてください‼