[モニター報告]日焼けした日にはチューンメーカーズさんのフラーレン | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



こんにちはデレデレラブラブ


ぽかぽか日和が続いていい気持ちですね♪




今日はお弁当もって家族でピクニック♡
近くの植物公園へハイビスカス


たいしたものを作ってないのに
外で食べるご飯はすごく美味しいラブラブ

3人でペロリナイフとフォーク
幸せなランチでしたラブラブラブラブ



それから遊具がある場所に移動して

思う存分走り回って
すごく楽しそうな娘ちゃん♪


紅葉もみれてこんな休日も
いーですねラブラブグッ




それから話がかわりますが、
紫外線を沢山浴びた今日みたいな日に
もってこいのモニターを紹介させてもらいますパーラブラブ


今回はチューンメーカーズさんフラーレンをお試しさせてもらってますデレデレラブラブ




フラーレンっていうのは…
高い抗酸化力が証明されており、その抗酸化力はビタミンCの120〜200倍ともいわれていますニコニコグッ
抗酸化作用によって、シミやシワなど肌の老化につながる「活性酸素」を除去するため、アンチエイジングに効果が期待できる
のです♡

そんな悪玉活性酸素を除去してくれる成分として昨今大注目なのがフラーレンであり、これはアキタスサンチンやビタミンCなどの抗酸化成分よりも非常に強い抗酸化作用を持っています。


そんなフラーレンは紫外線を浴びた肌などに塗ると酸化を防いでくれて老化予防にもなるんですねラブラブラブラブ


小さい子どもさんがいるママには
ほんとつよーい味方バレエラブラブバレエラブラブ






実際使ってみました!

原液なので何処のタイミングで
どうやってつけるの?
っておもいますよね!キョロキョロ



チューンメーカーズさんの
ホームページをみたらわかりますが、


化粧水のあとに2~3.4滴垂らして
使用するといいみたいです星星



こんな感じで垂らします!

化粧水などに入れて使っても
いいみたいですよグッ



原液なので浸透力がすごい!
目を離すとすぐ肌が吸い込んじゃう滝汗アセアセ



このあとに乳液をつけるとすごい吸収してくれてるのが実感できますバレエ



原液って言葉に少し抵抗がありましたが、
染みたりもなく、ヒリヒリもなく
安心してつけれました!

現在つけ始めて1週間ですが、
お肌が少し透き通った気がしますパーハート


公園に行ったりすることが沢山あるので
これから持続して使わせてもらいます拍手ピンクハート


ちなみに10mlで3000円です!
すぐになくなったりはしないので
コ・ス・パもよさそう~ハートハート


チューンメーカーズさんのサイトみると
色々な美容液があるので覗いてみても面白いですよピンクハート



素敵な商品ありがとうございましたバレエラブラブ





チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液