[モニター報告]内臓脂肪が気になるかたに… | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』(機能性表示食品)をモニターさせてもらいました。




ほんと最近健康について考えさせられます。
特に内臓脂肪は目に見えないので
すごい気になりますよね!笑い泣き


そこで話題の機能性表示食品!
内臓脂肪を減らすサプリメント
『ヘラスリム』
友達もこのサプリ気になってると
話してましたポーン拍手





『ヘラスリム』は、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪を減らすサプリメントです。

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。

飲み続けると効果絶大でしょうねバレエラブラブ



そしてアルミパウチには120粒入ってます♪
約10日間ですねぽってりフラワー




一日の摂取量は1日あたり12粒
あたしは最初12粒一気に飲んでましたが、
お腹が緩くなってしまったので、
朝昼晩にしてつづけると
いい感じになりましたバレエラブラブ

なので飲む人が調節したらよいと思いますグッ



続けるとわかりますが、
ややお腹がへっこみます!
毎日快便だからかな?


でも、違いがでているので
是非お勧めです♡



プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中
プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)