[当選報告107~110]誕生日迎えました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



こんばんわ~ラブラブバレエ


この間28回目の誕生日を迎えましたぽってりフラワー
この年齢になると、一歳としが増えると
なんか複雑な気持ちになるけど、誕生日は何回来ても色んな人に祝って貰えて
幸せな気持ちになりますねバレエラブラブ



誕生日ってことで
友人がランチに連れてってくれましたハート




ほんとクオリティ高くて
びっくりポーンアセアセ

子供抜きのランチ久々なので
楽しくて仕方なかったです!


ほんとありがとうラブラブバレエ




そして、当選報告です。
モニプラさん経由でMEJさんからエイジングリペアが届きました。

これは馬のプラセンタで11000円とゆう
高級品ポーンポーンポーンポーン
驚きが隠せません!



初めてプロモさんからの当選です。
ビーエムシーさんのジッテプラス

こちらは背中ニキビや美背中にするクリーム♡結婚式前に出会いたかったです(笑)




モニプラさん経由で
menina joueさんの薬用アットベリー

こちらは黒ずみがきえるクリームです!
ワクワクがとまりません。


コカ・コーラさんからアクエリアスウォーター

すごい飲みやすくて、ウォーター?って感じになります。美味しくてびっくり!もちろんリピートしますよラブラブバレエ





沢山の素敵な商品ありがとうございました♪
しっかりモニターし、改めて報告しますm(_ _)m


【豪華現品モニター!】大人ニキビにお悩みの方大募集!ラ・ミューテ美肌セットラ・ミューテ公式サイト
ラ・ミューテ
ラ・ミューテ


愛されバストトップはピンク色❤バストメイク「さくらトップス」 モニター募集!
キュラス株式会社
さくらトップス

男性に綿100%の肌触りと消臭加工の快適さを。半袖インナー&ボクサーブリーフ
公式通販サイト シャルレウェブストア
上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》

【グッドデザイン賞受賞商品】炭枕「イレタン」モニター5名様募集!!
Dr.Smith公式楽天ショップ
【現品10名様】インスタグラム投稿イベント!美肌菌を育てる美容液オリゴロジック
オリゴロジック

Insta連携☆新発売のにんじんドレッシングを使ったおしゃレシピモニター♪
一番食品株式会社
子供とペアルック!オリジナル親子Tシャツを作ろう!
株式会社イメージ・マジック