[当選報告104~106]久々の外食 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~




こんばんは!

昨日は久々に家族で外食
してきました!
子どもがじっと出来ないので
いつもお店選びが大変…笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ


今回は、キッズルームが完備されてるカフェでディナーバレエ


パスタ一品にパン、サラダ、ドリンク食べ飲み放題ハートグッ


カフェですごくお洒落♡


パスタがほんとおいしかったです
パーハート



旦那はこえびのクリームパスタをチョイス
これもなかなかのお味♡



娘もキッズルームで楽しんでたから良かった♡
外食やっぱいーな♡







さて、当選品がきました♡
エクセレントメディカルさんの
プラスソープHQお試しミニサイズ10㌘


この石鹸すごくきになってました!
しみを除去できたらいーな♡




地球洗い隊さんの
Toreru de Fresh


歯みがき粉にはこだわりがつよくて
妊娠後から味に好みがでてきました。
このモニターが好きな歯みがき粉ランキングにはいるといいな♡モニター楽しんでやらせてもらいます!




白くま化粧品さんの
メルティベリーオレンジリッチ


きたーきたー!あたしのお鼻がきれいになるぞ♡旦那のお鼻も綺麗にしてあげなきゃ♡夫婦揃ってモニターがぜんやる気です!ありがとうございました♪





沢山の素敵な商品ありがとうございました!!改めて報告させていただきます。







父の日に『マフィンミックス粉』でベイクドドーナツを作って贈ろう!【共立食品】
共立食品株式会社
Facebook
共立食品レシピページ
共立食品2016年春夏新商品

使った翌朝ぷるぷる肌!化粧下地にもOK!シルキーストーンピュアクリームを5名様に
脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット
株式会社エス・エス・シィ
楽天

紫外線対策はスキンケア『保湿』から!!安心のドクターズオールインワンゲル【現品】ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア
渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆

【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中
こちらの石鹸は
デリケートゾーン専用の石鹸です。
気になるおしもの臭いや黒ずみに効くみたいで、あたしも興味深々です
11種類のハーブも使われていて
香りも素敵に違いないな♡
とりあえず気になる石鹸です!


あなたの【人のニオイが気になる瞬間】を教えてください。
生理の日はずっと臭いがきになります。
あとはやはり旦那との営みの前とか…
女性はみんなきになるんじゃないですかね?
noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ

【Wキャンペーン実施】気になる黒ずみに!薬用アットベリー♡【10名様】薬用アットベリー
薬用アットベリー