[モニター報告]ローヤル化研さんの二重まぶた形成化粧品 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


モニプラさん経由で
ローヤル化研さんから
ローヤル二重まぶた形成化粧品をモニターさせてもらいました。


大人っぽいパッケージですよね!
かわいー拍手ハート




パカッ雷
開けるとクリームっぽい色ののりですが、
乾くと透明になりますデレデレグッ
あたしはつけまのノリにも活用してます!



実際つけてみますよーハート

ほんと一重が悩みです滝汗


毎日アイプチがかかせない~アセアセアセアセアセアセ





じゃんパー

のりも気にならないし、
くっきり二重になりましたハート


ローヤル化研さんのアイプチは
汗や涙にも強く、二重を一日中キープできます。
「ばれない」「簡単2step」「キープ力強」 3拍子そろった すぐれものです!
汗かきのあたしには助かります拍手ラブラブ拍手ラブラブ



ラインをひいてつけまつげすれば
完成グッデレデレ


ナチュラルかつ、目力がでますよね!!




飲みにくりだすぞー♡♪






ローヤル化研さん素敵な商品ありがとうございました♪

目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中
有限会社ローヤル化研
ふたえLab