[モニター報告]ホソカワミクロンさんのナノクリスフェア パウダリーモイストプラス | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


ホソカワミクロンさんの
ナノクリスフェア 
パウダリーモイストプラス
をモニターさせてもらいました。


こちらのパウダリーモイストプラス
オールインワン「パウダー美容液」で、

ハート美容液
ハートおしろい
ハート化粧下地
ハートナイトパック
の作用があるんですよニコニコグッ


びっくりなのが、
夜寝る前に塗って寝ると
美容パックになるんですって~ラブラブラブラブ
少し抵抗がありますが



美肌効果:ビタミンC誘導体(整肌成分)
保湿効果:加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリーブ油
UVカット:SPF18 PA++
肌荒れ防止:ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)
エイジングケア:レスベラトロール(整肌成分)

こんだけの効果があれば
安心できますよねちゅーピンクハート



こちらがケースラブラブ



パカッとあけると鏡つき♡



そこにプレストパウダーを
入れ込むと♪



じゃんニコニコハートもちはこびできる
プレストパウダー完成!
下地に使えてナイトパックできて
魔法のパウダーですよねピンクハート



パフもお洒落ラブラブラブラブ



早速つけてみましょ~♡
なんかドキドキ拍手




顔は出せないので
手で試してみますねハートラブラブ



光の加減もありますが、
すごく白っぽくなります♡

あたしは乾燥肌なんですが
スッーと延びてくれて
肌触りもさらさらして
気持ちいいですちゅー拍手





ちなみにあたしは
下地にもつかいますが、
ナイトパックに活用させて
もらってます!
すっぴんがナチュラルな肌になって
最高ですよパーラブラブ



ホソカワミクロンさん
素敵な商品をありがとうございましたハート拍手



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」