[モニター報告]キュラスさんのマイキュールを試しました | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



キュラスさんのマイキュールをモニターさせてもらいました。


マイキュールーは
デリケートゾーンの不快感とニオイのもとを抑える、
清潔プロテクトローションなのですハート



生理のときや産科の内診、男性との関係をもつときってやたらニオイきになったりしますよね滝汗
なので、こちらを使えてとても
うれしーですグッウインク



しかも肌にやさしい成分をつかっているので、安心なんですニコニコ拍手
 
自然の保湿成分、ホホバ油やスクワラン配合。

この成分がムレを防ぎ、すべすべでさっぱりとした快適な状態にしてくれますグッウインク
無香料・無着色なので下着にもつかないし、手も汚れませんよ~ピンクハート



使い方はパッケージの裏にも記載が
ありますが、




ペーパーなどに2-3回ミストし、気になる部分につけます!


ミストタイプなので使いやすいし
コンパクトで持ち運びしやすいです!




実際試してみました。

確かにさっぱりする感じです!
蒸れる感じはなくなった気がします。

忙しいときはむずかしいですが、
ウォシュレットがないときなどに
使うと最高かもしれませんウインク拍手


生理のときに使用できなかったので、
わからないですが、
これからはポーチにいれて
持ち運ぶことにしますニコニコハート




キュラスさん素敵な商品ありがとございました♪






キュラスファンサイト参加中
女性のお悩みをケアする:QURAS
清潔プロテクトローション「マイキュール」