[モニター紹介]鎌田醤油さんの和風たれ と 十倍白だし と 煮魚醤油 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
鎌田醤油さん和風たれ と 十倍白だし と 煮魚醤油をモニターさせていただきました。




鎌田醤油さんの商品は
すごく万能なんです拍手



以前もだしソースをモニターさせてもらい
すごく助かりましたラブラブ


こちらが過去に書いた記事です↓
鎌田醤油さんのだしソース記事
よかったらこちらも、みてくださいハート




さっそく今回届いただし醤油
使って見たいと、思います花火花火


子供が大好きな煮物に挑戦!ニヒヒラブラブ

まずは白だしから~!

希釈方法も書いてあるので
それを参考にしました拍手アセアセ



プラス少し
醤油+みりん+砂糖いれたら~きのこきのこきのこ


はい完成拍手ラブラブ
簡単だーいチョキうずまき

お祖母ちゃんからいただいた
さといも+にんじん+大根の煮物♡


こんな感じに食卓に並びましたチョキラブラブ



娘ちゃん・旦那さんペロリと
完食グッポーン

いつもより美味しいって~(^q^)

そりゃーそうだラブラブ
鎌田さんの力かりたさ~♡(笑)





次の日は
和風たれを使いました。


鯖のホイル焼きのたれに使用グッ
普段は醤油なんですが
初の心意気ニヒヒラブラブ


鯖のホイル焼きには
きのこもやし
きのこたまねぎ
きのこえのき
きのこチーズ
きのこレモン
が入ってます!和風たれと
愛称抜群でした音符


和風たれ自体、照り焼き焼鳥のたれなどに使われるみたいです拍手




旦那が夜勤のため娘とあたしの
夕食です滝汗


美味しかった~♡
旦那にも食べさせてあげればよかった(笑)






そして今日は
煮魚醤油を使って
鯖味噌を作りたいと思いますラブラブ

鯖を大量に買っちゃったので
連日鯖パレードゲッソリガーン



まず煮魚醤油をいれます。



これには、醤油、だし、砂糖、みりん、十勝ワインが入っているので、味噌と生姜をプラスするだけで簡単にできました!グッ


あとは煮込むだけさ~ラブラブ拍手



じゃん!
簡単にできました!グッニヒヒラブラブ






3日間、時短かつ美味しくできたのは
鎌田さんの万能醤油のお陰です拍手ラブラブ



ほかにも、載せてませんが
うどん・なべ・炊き込みご飯・茶碗蒸し
にも使わせてもらいましたニヒヒグッ


我が家のレギュラー調味料になりつつあります筋肉



ほんとモニターさせていただき
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ







鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 白だし