[モニター報告]ナノエッグさんのマリアンナプラス豊麗水・豊麗をモニターさせていただきました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~




モニプラさん経由で
ナノエッグさんのマリアンナプラス豊麗水マリアンナプラス豊麗モニターさせていただきました。




最近は育児が多忙と節約のために
オールインワンを好んでつけていたので
久々に化粧水と美容液をつけた気がします!

しかもマリアンナ人気No.1の化粧品を
つけれるなんて夢ですよラブラブ
ほんとありがたいです笑い泣き





豊麗水(化粧水)



各層のすみずみまで潤いで満たし、
各層を整える濃密トリートメント処方の化粧水ですおねがい

♡潤いを与える
♡キメを整える
♡肌を柔らげる
♡肌をなめらかにする

という効果がありますグッ

また、
無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールで安心して使えますラブラブ



豊麗(美容液)


ハリ肌へ導く、アクティブVE高浸透型コエンザイムQ10を配合Wのハリ成分でもっちりとした輝くツヤ肌へ

♡ハリを与える
♡潤いを与える
♡ツヤを与える
♡保護する

の効果があります。

こちらも
無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールで無添加ですラブラブ



早速使ってみます!

パッチテスト用があるので
先に試してみました!

結果大丈夫ってことで化粧水から~


開けてみました~ラブラブ
ふたはこんな感じ


半透明の液で、少しトロッとしてます。
香りは無香料ですが、少し化粧水の香り
がしました!
気にはなりませんよグッ


着けてみると、のびがいいし
サラッと染み込み肌が滑らかになったように感じました。





少し乾いたら
次は豊麗をつけてみます!照れ


豊麗はこんな感じです♪


プッシュ式なので、楽に出せますピンクハート
最初はなかなか空気が入り
でてきませんが、何回か押せばOKOK



こんな感じで白色の美容液がでてきます!
1プッシュ、朝・夕で行います流れ星



プルンとした潤いがでてきますラブラブ
つけ心地最高ですピンクハート



マッサージ法もやってみましたウインク


やってみるとリフトアップにもなりましたグッ
是非おすすめです!






最近モニターをやらせてもらって感じ
始めましたが、
豊麗線ができたり、たるみ始めたら
遅いので、今からしっかりスキンケアを
心がけないといけないなと、
感じさせられましたもやもやもやもやもやもやもやもや




ナノエッグさん素敵な商品を
モニターさせていただきありがとうございました!






マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ナノエッグ

豊麗(ほうれい)

豊麗(ほうれい)