[モニプラ報告]ミューラグジャス様からフレグランスシャンプーモニターさせてもらいました | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~




UNPRESENTE(アンプレゼンテ
ミューラグジャスシャンプーをモニターさせてもらいましたラブラブ



パッケージを見た瞬間から
「何てお洒落なシャンプーなの♪」って、びっくりしましたラブラブ


久々に高級なシャンプーを使えるので、
テンションがあがりますよね!
絶対旦那には使わさないぞッニヒヒグー



ミューラグジャスシャンプーは、『より贅沢で高級をコンセプトに商品作りを目指して開発に取り組んできたみたいです

香りにもこだわっているみたいで、
ブランド化粧品や香水で
使用している香料のみを使用。
さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現したみたいです!

また、
石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全とのことです!


まとめると!

♡贅沢で高級なシャンプー

♡香りにこだわりあり!

♡赤ちゃんも使える優しいシャンプー

ってことだと思いますハートラブラブハートラブラブ



赤ちゃんも使えて香りもいーので
値段は少し高いですが、
購入したいと思いましたチュー




友達にプレゼントするのでも
いいかも~♡ラブラブ



知りたいのは使用感ですよね!

ここ何週間か継続してシャンプーさせてもらいました!!




若い頃から奇抜なヘアスタイルに
してきたせいで髪の毛ボロボロのあたし、、、
ちなにこんな感じです↓



働いているときも怒られない程度に
ヘアースタイルはこだわってましたラブラブ










そんなことは、おいて
使う前とあとはこんな感じに
なりました。





わかりにくですが、
乾燥とダメージでバサバサしていたけど、

シャンプー変えてからは
湿性すごいのでしっとりしてます!

髪の毛の通りもよくなって
くしもスムーズにとかせるんです!
ほんとびっくりポーンポーンポーン

そして香りが素敵ハート
大人の優しい感じかな?
キツくないのにほのかに香る
フレグランス~♡
たまりませんよ!!!



ちなみに、モデルさんも
愛用されてるみたいです!↓↓↓

山本優希オフィシャルブログ powered by ameba【セレブ】【モデル】【ママ】





髪の毛の悩みがある人は
是非使ってみるべきですラブラブ






今回モニターに選らんでくださった

UNPRESENTE(アンプレゼンテ)さま
ありがとうございました♡

当選5人の中に入れて幸せでしたラブ





UNPRESENTEファンサイト参加中
UN PRESENTE