[モニター報告] イー・サー・ホワイトさんのプランプスキンモイスチャークリームを試しました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
イー・サー・ホワイトさんから
プランプスキンモイスチャークリームをモニターさせてもらいましたデレデレパー

届いた瞬間からびっくりしました!

アクセサリーが入ってるかのような
素敵な梱包ラブラブ
素敵なクリームなのが
開けなくても伝わりましたウインク



箱を開けると小さな箱に
クリーム登場ラブラブ

50㌘で\6700の高価なクリーム!

主婦のあたしにはなかなか
が出せない まさに宝石のような印象ですキラキラ

不思議に箱を開ける手が震えたりで
笑えましたニヒヒ




このクリームは
温泉水
海藻エキス
カミツレ花エキス
3Dヒアルロン酸
などの美容成分を贅沢に
配合した機能性クリームウインク
使うほどに、触りたくなる
ふっくらやわらかなお肌へと導いてくれます。

保湿性抜群なんです!!






早速使ってみますニコニコ






あけてみると!
じゃんラブラブ


トロトロのクリームがでてきましたラブラブ


トロッとした滑らかなテクスチャーです!


実際つけてみると
しみるかんじもないですし
つけごこちさっぱりしてます~!
スッーとなじんぢゃうラブラブ

数分後経過してももちもちしてます。
保湿性が強いからかな♡



お顔もつけてみました♡
スッーとなじんで気持ちよかったです!




ちなみに極度の乾燥肌だったのですが、継続してつかわせてもらうと
乾燥なくなりましたラブ
ありがたいラブラブありがたいラブラブ



贅沢なクリームなので大切に使わせて
美人肌になっていきます!







モニターに選んでくださった
イー・サーホワイトさま♡ありがとうございました!!











イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

イーサーホワイト株式会社