[モニター報告]COLANCOLANさんのS-GUARDブレスレットモニター | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~




モニプラさん経由で
COLANCOLANさんの
S-GUARDブレスレット
をモニターさせてもらいましたラブラブ


S-GUARDブレスレットって
なあに?って思いましたよね!!


これは静電気除去ブレスレットなんです!




冬場になると必ずといっていいほど
静電気に悩まされますチーン

特に買い物してお金を払ったり、
お釣りをもらうときに
バチっ静電気を感じますゲッソリ


ほんと痛いし、店員さんにも
嫌な思いさせちゃってます!


そんなときモニターに選ばれ
ほんとラッキーでしたグッ


届いた日からすぐ着けさせてもらってますニコニコラブラブ




色は四種類あってあたしは
黒をいただきましたラブラブ

取り外しも簡単で着けていても
違和感ないですようずまきグッ


このブレスレットには

うずまき岩盤浴パワー
うずまきマイナスイオン放出
うずまき遠赤外線放出

なども備わっていて
静電気を除去しながら
プロアスリートも納得するくらいの
パワーを出してるみたいですポーン




何日間継続して使用しましたが、
確かに静電気は感じなかったですピンクハート
着けてる違和感ないし、これからは
愛用させてもらいます星星



ちなみにこの話を旦那にすると
貸してほしいとのことで
旦那に貸してあげましたラブ




コランコランさん
モニター選んでくださりありがとうございました♡



コランコランファンサイトファンサイト参加中


コランコランの冬物が暖かい理由。

コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー