[当選報告2]CGCさまからいただきました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



こんにちはラブ



昨日今年初のお届けものがきました!
ジャンプレゼントラブラブ


CGC様から
星CGCカンロとろける生姜のど飴
星暮らしベスト薬用ハンドソープ+詰め替え
星マスク二個
星除菌ウエットティッシュ←おまけだそうです!
いただきました。

ちなみにハガキ応募です。



↑付箋でメッセージいただきましたポーン
こーゆうの何気に嬉しいですねハートラブラブハート



CGCの商品で作るレシピも入っていてましたちゅー

こーゆうのも嬉しいデレデレチューリップ


CGCさまハート
ありがとうございましたウインク
大事につかわせてもらいます~













モニプラさん応募↓
新年キャンペーン♪【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へプレゼント♪
オーラパール ハミガキ剤


セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★赤ちゃんみたいなもち肌になりたいですよね!乾燥肌もきになるしな~
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


100名募集!高確率!【FINALIFT】リフトアップ体感型美容液モニター募集!前から気になってました!!
体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)


2月発売新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中
顔に汗をかきやすく、いつもマスカラやアイライナーがにじんでしまいます。
滲まないアイライナーがあるならそれを使いたいデス!


株式会社黒龍堂


ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を20名様にプレゼント!
おうちでヨーグルトが作れます!!毎食たべるので是非つかってみたいです!
ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)


『ハンドクリーム♪』モルトベーネ ロレッタ てんとう虫の午後 現品5名様ロレッタさんの商品は高校生のころから愛用させてもらっています!パッケージもかわいーですよね!
『ハンドクリーム♪』モルトベーネ ロレッタ てんとう虫の午後 現品5名様


【本品】温泉+人参+ユキノシタ。洗うスキンケア無添加洗顔石鹸 5名様募集!無添加石鹸!家族で使って使用感を伝えたいですね!!
株式会社麦心

まりりんからのお年玉プレゼント♪ 店内お好きな靴を3名様にプレゼント♪好きな靴が貰えます!かわいー靴が沢山あったので選び切れませんでした~♪あたるといいな♡
有限会社ルートナイン

↓これを頼みました!