MY LIFE(マイライフ)ITスタッフ@渡辺ケイコ-100802_0640~010001.jpg

すっかり投稿が遅くなってしまいましたが、
モニプラ第1弾の日焼け止めクリームが届き使ってみましたニコニコ

意外に肌が弱くて下手に化粧品を変えられない私ですが、
この日焼け止めクリームはばっちり大丈夫でしたニコニコ

塗ると肌がしっとりするけどすべすべになり、
自分で触っててとても気持ち良かったです音符

更に、洗顔後も保湿効果が持続している感じで、
化粧水をつけなくても違和感がないくらいでした音符

日焼けすると痒くなってしまう私ですが、
日焼け止め効果もばっちりでしっかり紫外線ブロックしてくれました音符


今回はサンプルだったのでちょっと小さかったですが、
これなら使い続けたいと思いましたよ音符

最近は夏場だけでなく、1年中のお付き合いだから肌に合ったものを選びたいですねニコニコ


シャレコスキンケアファンサイト応援中