今日は keiが卒園した幼稚園の

春休み最後のお預かりの日だったので参加してきました保育園


最後のお弁当なので 頑張ってキャラ弁を作りましたDASH!

今 夢中になっているマリオの中で 作れそうなのは・・・

色で選ぶと キノピオキノコとスタースターかな・・・

と軽く決めて 作り出したものの 難しいっ叫び

ものすっごい時間がかかった揚げ句

これが精一杯・・・あせる

私を夢中にさせるもの☆
あとは レトルトのゴセイジャーカレーカレーパンマン

デザートのいよかんを つけました*・ω・*


お預かりは8時からで keiが 「一番に行きたいビックリマーク」と

言ってたのに 遅れちゃった・・・つらい

不器用な母でごめん keiaya


でも keiが帰ってきて

「お弁当 全然くずれてなかったよキャッ☆

キノピオとスターの目も 取れてなかった音譜

おいしすぎて おかわりしたくなってまった~爆笑

だってラブ

頑張って よかったきらきらWハート