keiは 卒園祝いに 去年から ず~っと 欲しがってた

wiiマリオを やっと買ってもらいましたマリオ


去年DSデビューしたkeiは カービィをやりだすと

何も聞こえなくなり 止められなくなり・・・

で 旦那様からマリオは禁止されてたの・・・汗


でもkeiは どうしても欲しくて 旦那様にお願いして

カービィを30分後に止める約束が守れるようになったら

マリオを買ってもいいと 決めたのひらめき電球


「3時40分までカービィやっていい?」とか

「8時15分までカービィやっていい?」 と聞くようになったから

おかげで しっかり 時計が読めるようになりましたアップ

DSも30分で自分から止められるようになり

みごとマリオGETキラキラ


ひらがなもカタカナも 知らない間に覚えてたのに

時計だけは なかなか読めなくて困ってたら

マリオのおかげで あっという間に 覚えちゃいました汗

ものすごいマリオ効果クラッカー