1級土木施工管理技士(合格証) | keimakeyのブログ

1級土木施工管理技士(合格証)


今日、1級土木施工管理技士 合格証書が届きました。





国土交通大臣 前原誠司って どうなの?

本年度は、1級建築施工管理技士とW受験だったのですが、
運良くWゲットとなりました!!

土木のほうは、建築のおまけみたいな感じで受けたのに合格するなんて(@_@)

僕は、プラント関係の仕事なので 正直専門知識がありません。
でも、将来シニアボランティアなどもやってみたい考えもあり、建設の仕事を勉強中です。

取りあえず、施工管理技士の資格を4つ(管、建築、土木、電気)取るつもりです。

来年度 電気を受験します。 合格したら4つ揃うので その次は英会話かな??


建築の合格証書は3月下旬のようですね。