赤いアメーバ運転会その後 | けーきの暇つぶしブログ

けーきの暇つぶしブログ

FC2の方から移転した様なもんです。元keikyu2173
更新は少なめです。

注意
日本語崩壊してます。
語彙力低下してます。

続き

赤いアメーバ運転会であった方々(LINEのグループの人とか)と


9人でサイゼリヤにwww

成田快速さんも同行していて
代表の名前を「田所」に。 だっていて人全員「淫夢厨」だし、まぁ多少はね?




僕は成田快速さん、ドーパントさん、こうめる君、北総特急君と同じ席に。



おかしいな、全部混ぜたのに色がアイスティーだ。


戻ってきたら宇宙に打ち上げられる準備が……

食事中淫夢な話題やいろんな話がwww
とてもたのしかったでっすwwwwwwwww






食べ終わったあと、この入れ物が
どうしてもTE〇GAにしか見えなくて



や っ て し ま っ た 。
全員爆笑()

協力してくれたこうめる君ありがとうw

そしてお会計。個別会計しようとレシートを見たら……















2 514円

皆「514だ!!114514!!」



何度見ても2514。淫夢厨がいる時にこれはまずいですよ!

個別会計をすませ、中目黒駅に。
駅につくとそこには



この車両が。スカートはいてないので思わず
僕「(スカート指さしながら)この辺が、セクシー…エロいっ!」  

この時北総特急君は横浜方面に帰るので中目黒で解散。8人で渋谷に向かいます。

渋谷につき、数人とお別れ。青蛙で撮影しようということで青蛙まえに。


撮影を済ませ、ふらつこうとマックに。



マックでも淫夢な話題が……www


そして時間も時間なので解散し、帰宅する事に。

渋谷から井の頭線にのり「下北沢」を通り過ぎ明大前に。すると。



僕「あれ、こんな時間に急行調布っておかしくね?しかも8000とか。」
どうやら臨時だったそうです。
飛田給でエーネーションやってたけどおかしい。

僕「どうせ調布から各停高尾山口になるべ」

車掌「この電車は調布止まりです」  

僕「は?(威圧)」

結果
















まじで調布止まりだった。
各停乗ろうとしたら結構待たされました まる

家に帰宅し、買ったも野や交換したもの、もらったものなどを……



たまてつさんから550円でクリアラピート購入しました。たまてつさん本当にありがとうございます!

このあと早く寝たかったのにねれませんでした まる


https://youtu.be/x4UWbrvFd2Y

そのあと、動画に写真などまとめてYouTubeにあげました。是非ご覧ください。

今回は以上です。

赤いアメーバの方々、ご一緒した方々お疲れさまでした!