(今更)赤いアメーバ運転会 in中目黒 1 | けーきの暇つぶしブログ

けーきの暇つぶしブログ

FC2の方から移転した様なもんです。元keikyu2173
更新は少なめです。

注意
日本語崩壊してます。
語彙力低下してます。

どうも FC2で更新予定でしたが画像設定できないのでこちらで更新します。
8月29日 中目黒でプラレール運転会が行われるということでお邪魔してきました。


神泉から行って迷子になりかけて到着。
中に入ると大きいレイアウトが(撮り忘れた)
早速E231の15両走らせましたが即死したため……



_人人 人人_
>   川越号  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ついでに



_人人 人人_
>   またか  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

のんびりしながらフォロワーさんやLINEの知り合いの方と合流。




僕のE217(何故か縮んでた)に僕の231が……



たまてつさんの初代205系です。すっげえ……



んんwwwww



みなさんの常磐線です。僕の531もあとから混ぜました。




あれ?「赤い」アメーバ運転会だよね……(


ここで赤いアメーバ名物の京急が!
正面から撮りましたが顔が写ってるのでNG



治安が……おや?






こ、これは……


ドンッ!(追突)
おいゴルァ!降りろ!免許持ってんのか!オラオラァ!免許見せろよ!


僕の531(左)とドーパントさんの531



国鉄の匂いがムンムンします。


まだ貼りたいので続きます