久しぶり・・って言うより5月に復職して以来初めての残業
って言っても1時間だけど^^;

そもそも、先週水曜日のイリノテカンの後、いつもなら1日病欠するところを頑張って出社
そこからなかなか調子が上がらず、遅刻したり早退したりで、そのマイナスを打ち消す為の残業なんで、あまり意味ないけど(;´Д`)

体調万全じゃないけど・・・って言うより、体調が万全な事自体がないので、少しでもムリが効く時にムリを・・

明日は復職後初の休出

休日で生産が止まってる時しか出来ない作業があるので、頑張って働きま~

シンドイと注意力散漫になるので感電に注意しなきゃ(・.・;)

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 車ブログへ