2011全国高校駅伝男子7区世羅・箱田幸寛選手 | 気が向いたら書くブログ(With Canon EOS Kiss Digital X & 50D)

気が向いたら書くブログ(With Canon EOS Kiss Digital X & 50D)

基本は文章中心に、一眼デジカメ(Canon EOS Kiss Digital X と Canon EOS 50D) で撮った写真を載せる時は気になる1枚に一言記事を添えて書いています。
写真については競馬や旅先の街、地元である京都の写真などを中心に掲載していきます。

気が向いたら書くブログ(With Canon EOS Kiss Digital X & 50D)-箱田幸寛選手

12月26日、京都では全国高校駅伝(西京極競技場発着・男子7区間42.195キロ)が行われました。

4強決戦。その中から抜け出したのは去年、トラックで交わされた雪辱。世羅高校が去年2位からの雪辱を果たしました。

7区は箱田幸寛選手。箱田選手が撮影地点であった残2キロほどの地点を通過した後、しばらく2位以下のチームが来ませんでした。さすがにこれはセーフティリードと印象付けるくらい、強い内容でした。

勝負所は3区。外国人留学生がリードを広げて粘りこむのが世羅高校の特徴でしたが、今年はそれが綺麗に嵌ったと思います。

奇しくも男女共に前年2位チームの雪辱となった高校駅伝。来年は王座防衛か、他校の逆襲なるか楽しみにしたいと思います。