クリスマスセッションは、ピアノ、ギター、ドラム、ヴォーカルのみなさまにシットインしていただき、アットホームに、かつあつく、演奏をエンジョイしました。音譜
ジャムセッションでみなさまと楽しく演奏できるって、最高にHappyだなと感じた夜でした。
アフターもお酒とお菓子、トークを楽しみました。
みんな、ありがとうね...

イヴのmoccoライブでは、クリスマスソング、オリジナルをお楽しみいただきました。
中でも「雪のうた」は心に響き、じ~んときました。涙がでそうになります...
彼は本当に素晴らしい作品を作ります。
次回moccoライブは、1/26神戸のチキンジョージです。
お楽しみに...ドキドキ