昨日のPiano CLUBは、ミュージシャンのお客様が多く、ヴォーカリスト3名様にシットインしていただきました!カラオケ
おかげさまで、はなやかに、にぎやかなステージとなり、盛り上がったことは言うまでもありません。
ミュージシャンのみなさまに感謝...ラブラブ
研太くんとDUOなので、デレクオーレスの曲や、キース、エヴァンスのアレンジでインストルメンタルを演奏でき、超気持ちよく演奏させていただきまし。感謝...キラキラ
お寒い中のご来場、心より感謝いたします。
アフターは、終電の時間をカウントダウンして飲みまくってらっしゃいました.....







[赤穂でクリスマスパーティー]
スーパーベーシスト石橋敬一さんと20年ぶりの再会でした(*^_^*)
ニューヨーク時代は、ウィントンマルサリスなどのバンドで活躍されていた素晴らしいベーシストです。
再会できて感激でした❗️

帰りの道中も、明奈とエンジョイしながら岐路につきました。






[神戸、ホテルラスイート]

おしゃれな空間で、ビンテージのスタンウェイを演奏。
張り切って、ヘアーをセットして黒いドレスでいどみました。キラキラ
ヴォーカルの道子さんと、クリスマスソングを中心に演奏。
インストは、スイートロレイン、ブレイムイットなどを演奏しました。






[Piano CLUB松本家]

いつもエネルギッシュに、お腹がよじれるほど笑いました!!ニコニコ
アフターの飲みもすごいです!
次回は4/4Piano CLUB松本家、ご出演です。