100の答え | 俺、切れると周りとか見えなくなるし。

俺、切れると周りとか見えなくなるし。

電球じゃないよケイコウトウだよ!

今ある「○○の質問」は、
サイトなどに掲載する人が全て「回答」を作るほうですが、
これは逆に、「質問」を作ってもらう方として作成しました。
それぞれの「答え」に対応した、「質問」を作ってみて下さい。

かなり使いにくいと思いますが、適当に使ってください。
だいぶ100の質問に慣れていると面白いのではないかと思いますが、
実際にはどうでしょうかね…。

例によって(?)、
コメントやトラックバックを頂けると嬉しいですが、強制はしません。
リンクを貼らなくても構いません。

それでは、気が向いたら、「質問」を作ってみて下さい。

-----質問(?)ここから
1・こんにちは。
2・そういうもんじゃないかと思う。
3・どうでもいい。
4・信じてはいない。
5・はい。
6・そんなことはない。
7・きりぎりす。
8・愛。
9・縁の下の力持ち。
10・比べられない。

11・むしろもっとやる。
12・悲しい。
13・途方にくれる。
14・100万円。
15・歌えない。
16・長嶋茂雄。
17・それは噂だと思う。
18・人生経験の差。
19・親兄弟親戚に相談する。
20・あきらめる。

21・がんばれと言う。
22・くだらないことだと思う。
23・自分の年齢ではまだ判らない。
24・そこまではいえない。
25・キレイだと思う。
26・それはいやだ。
27・どっちもどっち。
28・えっ!?
29・ノーコメント。
30・泣く。

31・耐える。
32・ジュース。
33・なんでやねん!
34・そういう話は苦手。
35・仮面ライダー。
36・怖いと思う。
37・結局なんだったんだろうね。
38・ツッコミ。
39・一発屋だと思う。
40・人生楽ありゃ苦もあるさ。

41・前向きに検討します。
42・ネットマナー違反かも。
43・そういう考え方があっても良いと思うけど…。
44・あくまでも噂でしょ?
45・うーん…
46・一月に一度。
47・歌う。
48・なりたかった。
49・そういうのは苦手。
50・疲れた。

51・選べない。
52・集めてます。
53・そこまではしませんよ。
54・結構いいと思う。
55・潮時かも。
56・見分けつかない。
57・弾けるかもしれない。
58・電車。
59・運転手。
60・遊びたい。

61・百科事典。
62・足りていないと思う。
63・何もしていないのが現実。
64・それがどうした。
65・これでいいのだ。
66・ドタキャンする。
67・あの人は今。
68・ハイテクなのがすき。
69・東京ドーム。
70・サッカー。

71・困る。困ってる。
72・まだあったの?
73・そうそう。
74・へぇ~。
75・大嫌い。
76・ラッキーだと思う。
77・一日に三回やってます。
78・信じたくない。
79・おにいちゃん。
80・好きだなぁ…。

81・キュウリ。
82・生きてます、多分。
83・聞かないで…。
84・冬。
85・仕方ないと思う。
86・恋人はサンタクロース。
87・夢。
88・田代まさし。
89・カラオケ。
90・12個。

91・判るような、判らないような…。
92・本当じゃないかなぁ…。
93・良いことだと思う。
94・助ける。
95・犬。
96・どちらかといえば、いいえ。
97・人それぞれだと思う。
98・よくわからない。
99・嘘でもいい。
100・お疲れ様でした。
-----質問(?)ここまで