彼女がチョットだけ若返った謎のクリーム | 勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

ネットビジネスマン@KEIKOU(ケイコウ)です!

インターネット・PCのハウツーや知識をお話していきます。

こんにちは。


今日はちょっと女性向けの話題です。


いま付き合っている彼女がこの頃、
とても機嫌が良いのです。

 

最初は自分で起こしている仕事がうまくいっているのかなと
思っていたのですが、どうやら違うみたい。

 

そこで、

「どうして、そんなにニコニコしているの?」

「何か、いいことでもあったの?」

と尋ねてみました。


すると彼女から意外な言葉が返ってきました。


「ねぇ、私のほっぺ、綺麗になったと思わない?」

と言ってきたのです。


正直、いつもと変わらないと思ったのですが、
とりあえず再度、彼女の顔をじっくり見てみると
スッピンなのに肌がシットリしているかんじに見えました。


そこで、

「なんか、怪しいことでもしたの?」

と聞くと、

 

「そんなことね~よ、バーカッ!」

 

と切り替えされたのがショックだったのですが、
気になってきたのでシットリ感の理由を
聞いてみると、あるクリームを塗ったからだというのです。


こうやって書いていくと
宣伝記事になってくるのでアレなんですが
どうやらこのクリーム、けっこう良さげな気がします。


とりあえず、彼女からそのクリームをもらって
自分の顔にも塗ってみようと思います(笑)。

 

男でもたぶん、効果はあるよね!?

 

一応、その評判と効果が書かれているブログを
お知らせしておきます。

 

→ 彼女が使っている美肌クリームの紹介ブログ


それでは、また。