ご無沙汰してます(^ ^)

久しぶりに昨日4月5日火曜

テレビに出演しましたー(*^^*)


※ものまねグランプリ(日本テレビ系列・中京テレビ・読売テレビなど)

4月5日火曜 19:00~21:54


芸人 むらせ 率いるジャニーズ軍団(笑)

中居君のまねをしましたー(^ ^)

一緒に共演してるむらせ君はもちろん、ジャニーズ軍団のみなさんも笑えました(^ ^)


{C9F3CA3A-C71A-444C-AC7D-46EE755A2BD1:01}


ネタの中ではTOKIO松岡君まね【むらせ】君と中居君の絡みや、ネタ終わりでの、ネプチューンさんやキスマイ役の三人との絡みがオンエアされなかったのは残念でした。(涙)

ただ、やはり収録時間が8時間半くらいあるものまねグランプリ収録を2時間半くらいにまとめる編集さんの大変さを考えますと、うなずけますね。



陰で動いてくださる、小道具さん、大道具さん、照明さん、カメラマンさん、音響さん、ADさんPAさん。また衣装さん、ヘアメイクさん、さらには観覧で盛り上げてくださるお客様たちもいます。

番組制作では、こうした陰のたくさんの人達が水面下で動いてくださり、僕ら演者に光を当てていただいてるということに感謝しないとですね(*^^*)

ディレクターさんプロデューサーさんに感謝するのは当然ですが。(*^^*)

次回も出演出来るよう精進していきます!

今後とも応援よろしくお願いします(^ ^)



{CC24474B-08E1-4112-AD12-237851F02E32:01}