【モニター】モニプラ 高島屋 レストランズパーク THE OVEN | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局



さーて今回のモニプラは!!!!!


なななななんと!!!!高島屋のブッフェレストラン ジ・オーブン (THE OVEN) に行ってまいりました!(゚д゚*)



長文ですわよー覚悟してくださいw



<高島屋 レストランズパーク  THE OVEN>

オフィシャルHP↓

http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=39



平日ランチビュッフェ
11:00~16:00(最終入店 14:30)

平日ディナービュッフェ
17:30~23:00(最終入店 21:30)

土・日・祝日ビュッフェ
11:00~23:00(最終入店 21:30)

122席(内テラス38席)

【平日】
大人 2,700円/シニア 2,600円(65歳以上)/小人 1,350円(4~12歳)/幼児 無料(3歳以下)

【土・日・祝日】
大人 2,990円/シニア 2,890円(65歳以上)/小人 1,490円(4~12歳)/幼児 無料(3歳以下)



平日14時、予約して友人二人で行ってきました!





まずは店内です。


全体的にオシャレな雰囲気ですね~






まずはメインのローストビーフじゃああああああ‼!!!!(゚д゚*)


真ん中にシェフがいて、1人1枚切り分けてくれます。マッシュポテト付き。





うわあああああああああいい!脂身と赤みの比率最高!!!!(゚д゚*)








マジうま。やばウマ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



これはもうこれだけで十分なような。



はっ一応ほかのお食事も紹介します。


       


からあげー                    ごぼうのペペロンチーノ


   


フライドチキン(バジルソース)       焼き野菜





   


肉団子                     野菜の揚げ浸し


あと天婦羅うどんもありました。



お次は中華です。




   


 酢豚                    麻婆豆腐





   


  コーンとハッシュドポテト        エビチリと串カツ   ←これ、イチオシ!(゚д゚)





   


 餃子とシュウマイ             チャーハン


ラーメンはその場で一人分(3口分くらい)ゆでてくれます。

ちょいしょっぱかったよ…(´д`)




お次は和食。



   


 浅漬け                   鳥肝しぐれ煮






  


 野沢菜漬け                    卯の花






  


 筑前煮                        きんぴらレンコン




おおーっと、ここで真打登場天婦羅だ!なんとその場で揚げてくれるぞ!!!



今日はエビ、キス、しし唐、タケノコでした。日によって変わるらしい。





天婦羅用のお塩がなんと4種類も!いいわーこういうの好きー(゚д゚*)






おおお!?このでかいものは・・・・!?






まさかのアレ!?その中にあっついアレ入れてチーズ溶かして作るアレ!??←しつこい






チーズリゾットでした~  だがしかし14時入店の私らは作り立ては食べられなかった…_| ̄|○


冷めてもうまうまでしたが。あっつあつならもっとおいしいんだろな。




  ローストポークも忘れちゃいけません。

                       ビーフもポークも食べられるなんてすごい!




  春キャベツのパスタ、イチオシだけあって

                       おいしい~





サラダのこの充実さ!(゚д゚*)






  

  さらだほうれん草            ロメインレタス



  
 わさび菜の彩りサラダ         大根とにんじんのサラダ



  
 ミックスサラダ              タイ風パクチーサラダ



相方いわく「このサラダの種類…女子よろこぶわー!」だそうで。






  ドレッシング~




デザートは…


    




小さめのケーキとさくらもちと果物とチョコレートファウンテンとソフトクリーム(バニラ)と桃シャーベットがありました。







ソフトドリンク、このほかに紅茶、コーヒー数種類、緑茶などかなりたくさんありました!






そしてネットで予約するときに、サプライズはいかがですか的なコトが書いてあったので、

たまたま先週誕生日だった相方の名前をお願いしてみたらなんと!







わーいわーい!花火刺さってきましたwww


これには相方大喜び。 いやもうおなかいっぱいでしたけどwww




<総評>


ローストビーフは文句なし。絶品です。

全体的に種類は多めだと思います。

14時だったので人が少なかったのか、ちょっとサーブが間に合ってなかった

ような気もしました…行くならオープンと同時のほうがよさそうです。


店員さんはどの方も丁寧で態度がよかったです。


バースデーサプライズ、写真も撮ってくれて印刷してくれたのをいただきました!

こういうのうれしいですよね~




モニプラ様、ジ・オーブン様、ありがとうございましたー!!!(゚д゚*)