【モニプラ】ハイム化粧品 UVプロテクトミルク | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社 国内最高基準値で紫外線をブロック!UVプロテクトミルク









久々のモニプラです!


ハイム化粧品 の UVプロテクトミルク  SPF50+ PA++++


50ml3024円です。 お値段びっくり ( д ) ゚ ゚



えーとワタクシ年中日焼け止め塗らないとすぐかゆくなってブツブツでるんですよ…

そうだなー曇りの日でも何も塗らずに15分外にいたらすぐ日焼け_| ̄|○

晴れててもSPF50+のPA++++塗ってても1時間以上いたらもうダメですね_| ̄|○


冬の曇りの日でもアウトです_| ̄|○



さてこの時期に日焼け止めのモニターなんて…と思いましたが

年中使う私には無問題!(゚д゚)



早速使ってみました~


まず白くならない


次にのびる!かなりのびる!←これ大事



日焼け止め効果もばっちりでした。



ただお値段がね…普段私が買ってる日焼け止めの15倍だからね…(´д`)




そこさえ気にしなければな~と思いました。


ハイム化粧品様、ありがとうございましたー