【モニター】【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…




浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


おにぎらず特設サイト   浜乙女



はいっモニプラ様と浜乙女様より、おにぎらずにぴったりな海苔を

いただきましたー!!!





早速あけてみると…



見えます!?これが塩たちです。ほどよい塩加減は大事ですね~



さて今回初挑戦の おにぎらず 。

梅干しを混ぜたご飯を乗せて作ってみました。


まずのっけて~




折りたたんで~






四角く折って、半分に切れば出来上がり!






…もっと卵とか入れればよかったですね_| ̄|○


初体験のおにぎらず、楽しかったです~



モニプラ様、浜乙女様、ありがとうございました!