【モニター】にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ50名様発売記モニター募集 | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

アイルファンサイトファンサイト参加中 イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』 にゃピタ公式サイト。かわいい『にゃんこ』のイヤホンアクセサリー



これはほんとに嬉しかった!ツイッターで見つけて「マジこれ欲すぃぃぃぃぃ!!!!」(゚д゚)


と叫んだものなのである!






<以下取り乱しております>


うっぎゃああああかわえええええ

このつぶらなおめめ!!!!!






ぎゃああああ後姿もかわええええええしっぽがちょこんって!!!!!




裏っ返してみた。


うおおおおおおお肉球ウううううううううううううう!!!!!

ピンクだし!肉球ピンクだしいいいい!!!






コードに乗っけてみた。



ぐううおおおおおおおおおかわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!







コードにぶらさげてみた。


きゃああああああ頑張ってる!頑張ってる感がぁぁぁっぁああああこれまたかわええええええ!!!!






これつけてみてによによするだけなのに!別にコードまとめたりとかしないのに!!!

ただかわいい、それだけで許されるこのにゃピタ!!!!(゚д゚*)



もうハァハァたまらんですよ…





以上、レポートでしたー(ぇ?叫んでるだけ?


マジでありがとうございました!!!ほんっとに今年一番でした!!!!


あ、すみません、あまりにかわいすぎてジョイント忘れてました…

ジョイントをつけてコードをがっちりとおさえるので落ちにくくなります。はい。